プロフィール
プロフィール写真

OFFICIAL ISTE

ARTIST DATA

NEW RELEASE
1st Full Album
『moumoon』
【CD+DVD】AVCD-23681/B
¥3,990(tax in)
【CD】AVCD-23682
¥3,059円(tax in)

最新インタビュー

Liptonのキャラメルティーにはまっています☆
みんなコメントありがちゅ(>3<)!!!!!!

そして、イエス!ピンポーン!!!

ボーズにしました☆
今年はボーズがきます。完全にキテますよ!

しかも剃り込みもガンガンはいってます!!!

Liptonのキャラメルティーにはまっています☆_d0128495_1914100.jpg
Liptonのキャラメルティーにはまっています☆_d0128495_193919.jpg



。。。。。ウソです。(フフフ。)

ちなみにこちら↑は桜のアイスクリームをお土産に、おばあちゃん(通称エミコ)のお家にいったときに撮った、手塩にかけて育てている(らしい)フラワーズちゃんたちです♪


あ、話飛んじゃった。

いままではボブだったのですが、今は完全ショートヘアです☆
みんなの中にも、髪を切って心機一転した方もいるみたいで。。。
なんだかスッキリしますよね^^

写真UPしようかなぁ、ライブの時にしようかなって考えてたら、一日たってました。笑

ライブのときにするっ♪

来られない方も、ライブの雰囲気が伝わるように写真UPするので、まっててねん!!


今年はスタジオ帰りにお花見も出来たのでよかった!

そうそう、桜の匂いってあるでしょ?
「さくらもち」独特の。
でも桜の木の下にいてどんなに「くんくん!」てしても、あの匂いがしないのはなんでなのかしら!?
もしや、さくらんぼの実る木しかあの香りがしないのかしら?

超きになる!だれか、おしえて。。。

日本中の桜の木にさくらんぼができたら、
きっと銀杏みたいに皆が採りにくるんだろうね笑

ところで、”アッキーさん”の質問ですが!

「今自分のことを想っていてくれる人がいるんですけど、僕はその人のことを恋愛対象には思えません。そんな人に食事を誘われたのですが、もしYUKAさんが僕の立場ならどうしますか?」

うーん。

アッキーさんはYUKAと同い年さんだね☆
それってその子に最近告白されたってことなのかな?

アッキーさんのお返事次第だと思うのだけど。。。
彼女が「友達として、食事にいくんだ」って解っててくれれば、そして一緒にいて楽しいのであれば全然行ってもいいんじゃないかしら?

でも、まだはっきりとは断っていなくて、曖昧な関係に躊躇しているとか、アッキーさんに好きな子が居るのだったら、彼女に望みはない訳で。。。
はっきりと伝えることが彼女にとってもいいのかもしれないよね。

男女の友情は「ありえない!」派と「ありえるぜ!」派に分かれる世の中ですが、、、YUKAはありえるわ!と思っています。

答えになっていないかもしれないけれど、アッキーさんのハッピーを祈ってます^^


”ヤマトさん”の質問ですが、「 YUKAさんって九州の血が流れてるんですか?」
→うん、そうなんです!YUKAは東京生まれだけど、両親も、その両親も福岡の人なのね。
だから福岡に行くと、なんだかホームな感じがするんです^^

”シキさん”「YUKAさんは映画よくみるんですか?」
→うん、映画大好きです☆ここ最近は観る時間がなかなか無いのだけど、お勧めがあったら教えてくださいね♪

”ヒロさん”の質問、「Liveのとき、いつも心がけていることはなんですか?」
→うーんとね、うーんとね。。。

常に「ハイ」な状態を保つことかな。
それは、脳内アドレナリン&ドーパミンが大量に出ている感覚。
すると!すごく集中できるんだ!神経一本一本まで「キーン」って研ぎ澄まされる感じ。
ライブをする場所によってその感覚は違うのだけど、自分でそうできるようにしています☆


”もあさん”の質問ですが、YUKAはアメリカに行っていました。
イリノイ、ウィスコンシン、ミシガンなど、五大湖の近くです♪
ウィスコンシンは、アメリカ人も日本人も、「田舎だ!」というけれど、
YUKA的には自然がいっぱいでいいところだなって思います!

”通りすがりの甘味好きさん”からの質問。
「質問なのです
YUKAさんにとっての心のビタミンってなんですか?」

これはですね、やっぱり「いい曲が出来たとき」かな。
こう、底知れぬパワーが湧いてくるのです><
まさき氏と一緒に、「早くみんなに聴いてほしいね!」って相当盛り上がります。

そして、ライブも!
みんなの笑顔。

あぁ、それだけでもうお腹いっぱいです笑 みんな、ありがとう。。。ぐすん。


”risaさん”「YUKAさんはいつ詩を思いつくんですか?」
→ありがとう。詩に共感してもらえて、とても嬉しいです。
うんとね、マサキ氏の曲のデモが上がると、それを頂いてメロディーを聴きながら絵をかくのね、それでその絵を描いていると、そこから言葉がでてくるの。
きっと普段バスや電車の中、時には授業中(笑)に考えてることや感じることがそこであふれてくるんだろうな。と思います♪

”りさちゃん”は、中学生なんだね^^始業式、どうだった?
「ライブはまだいっちゃだめ!」って、お父さん、お母さんは心配なんだろうね☆
「moumoonは危険人物じゃありません!」って
一緒に説得しよっか?笑

ライブでいつか会えるのを楽しみにしてるよ。あえなくても、ここで繋がっていようね^^


今月のFULLMOONライブは暖かくなるといいね。

「青い月とアンビバレンスな愛」、絶対CD化したい!!!!です!!

ので、みんな、応援よろしくお願いします☆

あぁ、楽しみです。

さっきね、これ書いてたらパソコンが調子悪くなっちゃって、全部文章飛んじゃったんだ泣

思い出しながら、最初から書き直しました泣笑

遅くなりましたが&またまた長くなりましたが、今日はこの辺で^^

おやすみぃ!













ぐーぐー
<< 今日はあったかい☆ 今日は >>
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ サンボマスター
◇ the ARROWS
◇ SEAMO New!
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ Do As Infinity
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ HOME MADE 家族
◇ POLYSICS
◇ 369
◇ MINMI
◇ moumoon
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。