プロフィール
プロフィール写真

OFFICIAL ISTE

ARTIST DATA

NEW RELEASE
1st Full Album
『moumoon』
【CD+DVD】AVCD-23681/B
¥3,990(tax in)
【CD】AVCD-23682
¥3,059円(tax in)

最新インタビュー

mi;Live@CHOFU
ミライブ@調布!

今回moumoonは二度目の出演となるわけですが、今回はアマチュアで活動する学生のバンドやユニットの皆の演奏がありーの、そしてムムンはゲストとして呼んで頂いたということで(*^-')b


ありがとぅございましたー!!!

出演者のみんな、とっても楽しそうに音楽をやってるのが伝わってきてね、すごく刺激になりました!

高校生だった頃、(まさきくんと会った頃ですねー)絶対プロになるんだーーー!ってがむしゃらに頑張ってた自分たちを思い出したし、それって絶対忘れちゃいけない事だなって改めて感じました。今日出会ったみんなと、また同じステージで共演する日がくるのを楽しみにしてます!

今日はちゃんとした写真がないので、ライブの模様はまた後日写真をアップしますのでお楽しみに~♪

ということで、先程3時頃に名古屋に到着しました!明日は、というか今日は『イオンゆかた☆MAGICツアー@名古屋』です!エイジアエンジニアの皆さんとまた共演ということで、浴衣も着れるし☆、モデルさんのファッションショーもあるし、楽しみです!

どこでもドアーはまた開発されて無いから、、、移動時間というものはとっっっても長い訳で(ノ_・。)マネージャーのJさんYさん眠そうに運転してたけど、、、そしてあんまり寝れないけど!(笑)

なんかね、ライブやテレビやラジオなど。出させて頂くとき、もちろん移動したり待っていたりする時間もめちゃくちゃ多いわけで。

時々、瞬間移動さえできたら、もーっと沢山のことが出来るだろうになぁって思うんだけど。

でも、例えば30分という短い時間の中でのライブ、テレビなら、たった5分の収録の為だけに、沢山の人が関わって準備したり手を貸してくれてるんだよね。

だからそれだけ、集中して聴きに来てくれる皆に楽しんでもらいたい!すごいエネルギーを爆発させたい!!!たとえそれがたった3分のためだけであっても(≧ヘ≦)!

改めてそう思った日でしたわん。

ねむくて、文章よくわからなかったらごめんなさいっ。

じゃ、寝るのだ!


ぐんなーい(*^▽^*)/
<< おりひめ&ヒコボシは会えたのか... ☆ご当地らーめん日記☆ >>
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ サンボマスター
◇ the ARROWS
◇ SEAMO New!
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ Do As Infinity
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ HOME MADE 家族
◇ POLYSICS
◇ 369
◇ MINMI
◇ moumoon
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。