プロフィール
プロフィール写真

OFFICIAL ISTE

ARTIST DATA

NEW RELEASE
1st Full Album
『moumoon』
【CD+DVD】AVCD-23681/B
¥3,990(tax in)
【CD】AVCD-23682
¥3,059円(tax in)

最新インタビュー

<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
成長
先日大阪にて、ミナミホイールに参加させていただきました。
ライブハウスでのライブは本当に久しぶりで。
新曲のDo you remember?そしてlooking for myselfも歌ったのですが、
お客さんは暖かい雰囲気の中、リズムに乗って体動かして聞いてくれて、嬉しかったよ。
来てくれたみんな、ほんとにありがとう☆

そしてライブが終わった後は、まだまだジブンに足りないものは本当に沢山あるなって改めて感じました。何かを伝えること、誰かがこの歌を聴いて、何かを感じてくれること。いつだってそれは目標なんだけど、でも、平行して毎日進化したいし、スキルアップしたい。
いつまでたっても完璧にはなれないけど、、、でも出来る限りもがいて、考えて、
成長していきたい。
なにかを「極める」って大変なことだね。
でもYUKAは極めたいです。歌う、ということ。
真面目な話しちゃったー。
あっ、こんな時間です。
おやすみ^^
おはよう
明日はフルムーンライブです☆
ラジオや、作業でこんな時間になってしまったよー!!!
あしたは雨が降るとの天気予報。わーん。
心配で夜も眠れないわー。。。泣
晴れると良いな。
決行するかどうかは、ホームページにて発表するとのことなので、みなさんチェックしてくださいね。では!
たそがれ。
今日は一日、ファーストシングルDo you remember?についてのインタビュー(音楽誌の取材)でしたー☆

これはタソガレYUKA。撮影の合間にパチリ。
d0128495_1184271.jpg
d0128495_119078.jpg

ビルばかりだと時々、深呼吸も出来ないくらいに排気ガスばかりの場所もあるけれど、ビルの屋上はやっぱりキモチイイですね。夕焼けもとても綺麗に見えるし。自然が大好きだから、遠くに行きたい!って思うこともあるけど、身近な場所でも、こんな景色をみると心が和みますねっ♪
みんなはどんな景色に心惹かれますか?
PVできたぞ!!!
いまスタジオでーす☆
PV制作、とうとう最終段階まで来ました!
というわけで、ちょこっと見せちゃおう♪
写真で画面をパチリ☆

d0128495_1401591.jpg

d0128495_1403366.jpg

d0128495_1405037.jpg


こんな感じです。
アニメーションもいい感じ。
あとナレーションのレコーディングとかね。
ほら、CD発売のCMでよく流れるよね、ナレーション。
「moumoon、ファーストシングル。Do you remember?」みたいな感じで録音してきたよ。


あとね、今日初めてmixiをマネージャーにのぞかせてもらいました!
YUKAはmixiやった事なくて、感激した!
だって、あんなに応援してくれる人たちがいて、それぞれのmoumoonへの気持ちが
ほんとに伝わった。

mixiやってる方は、もしよかったら覗いてみてくださいませませ♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24097586&comm_id=1158870

シナモンロール♪
きょうは朝からシナモンロールつくりました☆
美味しそうでしょ!

d0128495_22435197.jpg


これからDo you remember?のPVのチェックです。
どんな仕上がりになってるのかしらん^^☆楽しみ!!!
みんなにも早く見せたいな。
風邪ひきました(泣)
顔ちぇきって知ってますか?友達に聞いてやってみたよ。自分の写真を携帯で撮影して、芸能人の誰に似てるか診断してもらうというサイト。誰に似てたかは…秘密(笑)
あとね、読書の秋という事で、本が好きなYUKAは、よしもとばななさんの作品が大好き。今日のオススメはTSUGUMIという本です。読んでみてね♪心があったかくなるよ。
久しぶりに
絵を書きましたよー。
時間があれば、好きなだけ書きたい。
いつかお花を沢山植えて、ミニバラの秘密の花園みたいなイメージの小さなお庭でね、
絵を描けるようにしたいな。
やっぱり時間がかかるけど、アクリルで時間をかけてじっくり描くのが好きだから!

d0128495_14195958.jpg

MTV!!!
きょうは原宿KDDIスタジオにて、Re:MTVの番組に出演してきたよ!
初めてのテレビ!緊張したけど楽しかったよ。
PINKY RINGのライブもしました☆
今日スタジオへ見に来てくれたファンのみんな、どうもありがとう^^
放送は今月、10月26日です。
詳しくはmoumoonのHPを見てみてね!

26日の放送ではニューシングルDo you remember?のビデオクリップが初の放送!
モノトーンからカラフルへ変わりゆく世界観やアニメーションを楽しんでもらえると嬉しいです☆☆☆
ということで、みんな楽しみにしててね~!
明日は茨城県WonderGOO守谷店でライブがあります!
みんな是非遊びにきてね♪
「Do you remember?」PV撮影
みなさんこんばんわ〜☆ リアルタイムだよん!!

今日は早朝からPV&ジャケット撮影してきました!

というかまだやってます。。。(涙&疲)

d0128495_20274383.jpg



そんでもって 今日はブログもだんだんなれたという事なので、
相方の柾くんが初登場〜♪

d0128495_2035109.jpg


一息ついています。

d0128495_205320100.jpg


そしてスタイリストの岩田さん(左)とヘアメイクの小澤さん(右)
今日はずっと一緒なんで楽しいよ♪


PVとても素敵な仕上がりになりそうです!!!
ではではみんな楽しみにしててねん♪ YUKA
みなさんコメントありがとうございます。
みなさんコメントたくさん頂きまして、ありがとうございます。
最近のmoumoonは、1stシングル「Do you remember?」のジャケット撮影、PV撮影準備で大忙しです。明日撮影予定なんだよ☆
素敵なジャケットとPVに仕上げてくるのでみんな楽しみにしててね!

そのために今日髪の毛を切りに行ってきました。
airのスタイリストカズヤさんと2ショット写真パチリ♪

ちなみに今日は明後日10/6(土)Re:MTVと10/7(日)WonderGOOインストアのリハーサルでした。

10/6(土)Re:MTVは原宿のKDDIスタジオで17時くらいから行う予定です。
当日は整理券も配られるそうです☆
10/7(日)WonderGOOインストアは購入者限定イベントです。当日でも入れると思うので、インストアライブの締めくくりにみんな是非遊びに来てね!
d0128495_23505654.jpg

Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ サンボマスター
◇ the ARROWS
◇ SEAMO New!
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ Do As Infinity
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ HOME MADE 家族
◇ POLYSICS
◇ 369
◇ MINMI
◇ moumoon
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。