プロフィール
プロフィール写真

OFFICIAL ISTE

ARTIST DATA

NEW RELEASE
1st Full Album
『moumoon』
【CD+DVD】AVCD-23681/B
¥3,990(tax in)
【CD】AVCD-23682
¥3,059円(tax in)

最新インタビュー

<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
きゃわゆい!
d0128495_221937.jpg

今日は中目黒に新しく出来た、「goddog bless you!」というショップのオープンパーティーに行ってきました☆
ほんとにカワイイ家具や小物などがたっくさんあって、素敵でした~!これは、ネックレスのヘッドがピックになってるのだ。ヒトメボレです♪

絶対オススメなので、みんなもチェックしてね!!!
http://www.goddog.jp/blessyou/
サミアどん
d0128495_1191958.jpg

d0128495_1191977.jpg

ちびっこの頃に見ていたアニメとか、覚えてますか?YUKAの思い出は、サミアどん。知ってる人、いるかな。
わたしの記憶に残っているサミアドンと、ホンモノを比べてみました。かなり違う・・・でもポイントはおさえてるような(笑)
みんなも、鉄腕アトムとか、何となく描いてみて。多分、笑える。
なんか違~う!!みたいな。
この話が何故急にでてきたのかわからないと思うので、このつづきは、moumoonのラジオ、bay-fm『やわらかい月の下で』をチェック!
full moon on November
今日は見事な満月でしたねっ。お天気にも恵まれ、moa4ライブが無事に出来てよかったです!手がかじかんで、マイクを握っているのも大変な位でしたよん・・・。でもそれ以上に、聴いててくれる皆の中には小刻みに震えてる人もいて(涙)
寒いなか、みなさん本当にありがとう!
来月の満月はX'masイブという事で、なんだか特別な夜になりそうですね☆楽しみです!
3日には皆が楽しめる、最高のライブが出来るよう、頑張りますよ!それでは☆
満月イブ
d0128495_1381053.jpg

今日真っ白に輝く大きくてマンマルな月をみました。そうだ!明日は満月だー!みんな、明日は夜7時に新宿moa4cafeに集合だー☆full moon live!

寒いのであったかい格好してきてね(●^o^●)ではまた明日お会いしましょう☆☆☆
BOXXライブ~人間は考える葦。~
今日は渋谷BOXXにて、ライブしてきました☆来てくれたみんな、どうもありがとう!
久しぶりのバンドライブでした。
こんなにバンドでのライブが楽しいと思ったのは、生まれて初めてかもしれない。何か、味わった事の無いような、新しい感覚を味わった気がしたの。
自分の中の何かが壊れるかんじで。壊れると言っても痛くは無いし、むしろ気持ちよくて。
でも、それと同時に凄く怖くもなった。
応援してくれている皆が、ずっと見守ってくれている。だから、まだまだ課題が沢山ある自分がフガイなくてね。いやー情けない。

でも、何かを届けたいから、いつか、この想いがしっかりとみんなに届くように、歌い続けて成長して行きたいと思いました。
次のmoa4cafeも、そして12月3日のライブも、楽しみです。
みんなに会えるのを、楽しみにしてるよーー☆!!!
まぁたマジメな話だね(笑)明日も張り切っていきましょー!!!
d0128495_20194140.jpg

スタジオだよーん!今日も絶好調☆右側がYUKA、左側がmasakiです♪
これから
d0128495_152292.jpg

ライブのリハーサルにいってきます☆もちろんこのパンダ号で(笑)うそです。

後で写真アップするね~っ♪
はろー☆
d0128495_11645100.jpg

d0128495_1164562.jpg

昨日は、いつもお世話になっている、air-sにて、ネイルをしていただきましたー☆
とってもお気に入り♪ネイリストのりえさんともパチリ。写真ちっちゃいね、、、みえるかな(涙)?

そして今日はbay fmでmoumoonがレギュラーをさせて頂いているラジオ番組、『やわらかい月の下で』の収録にいってきました。bay fmの窓から見える景色は本当に綺麗。こんな神秘的な写真が撮れました!オンエアは毎週木曜日深夜1時から。みんなチェックしてね!

そしてそして。みんな、メッセージを沢山ありがとう。すごく勇気づけられました。これからもライブが沢山あったり、アルバムの制作があったりと、めまぐるしい毎日ですが、頑張っていこうと思います☆新曲や、ライブも楽しみに待っててくださいね!次は22日、渋谷BOXXにて!詳しくはmoumoonのHPをチェックしてね♪
就職活動?
昨日、小学校で6年間担任をして下さった恩師に、ばったり会ったのね。先生もYUKAが音楽活動をしているのはご存知なので、『最近歌は順調?』って聞かれて、『はい、頑張っております』って答えたら、『そうか、それはよかった。』って。久しぶりだったから嬉しくて、暫くお話してたんだけど、別れ際に、『で、就職どうすんの?』って聞かれて・・・ガーン( ̄□ ̄;)!!
音楽一本でやっていくのは、やはりこの時代には厳しい選択だと、先生もお考えなのでしょう。でも、YUKAはやりますよ。頑張りますよ。同世代の皆も、就活頑張ってます。YUKAもmasakiも、来年は全国ツアー目指してます。応援、ヨロピコね☆
くまさん
d0128495_18193087.jpg

歩いていて、ふとクリスマスを感じました。この大きなぬいぐるみは、YUKAがランドセルをしょってたころから毎年、この季節になると置かれるの。よく、このかわゆい&3メートルはあるであろう巨大なお人形の周りで遊んでいたのを思いだします☆
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ サンボマスター
◇ the ARROWS
◇ SEAMO New!
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ Do As Infinity
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ HOME MADE 家族
◇ POLYSICS
◇ 369
◇ MINMI
◇ moumoon
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。