プロフィール
プロフィール写真

OFFICIAL ISTE

ARTIST DATA

NEW RELEASE
1st Full Album
『moumoon』
【CD+DVD】AVCD-23681/B
¥3,990(tax in)
【CD】AVCD-23682
¥3,059円(tax in)

最新インタビュー

<   2007年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
おせち
d0128495_20562353.jpg

d0128495_20562461.jpg

風邪をひいてしまいました・・・。(*_*)

数日寝込んでいたので、、、お久しぶりになります☆復活!!!

皆さま、お元気ですか?


もうすぐ2008年がやってくるね。ほんとに、もうすぐですね。

皆はどんな大晦日をお過ごしですか?

YUKAはといいますと、、、
只今、おせち料理が出来上がったところです☆

あとね、ナマコをね、生まれて初めてさばいたんだけども、、、
ナマコ触ったコトある!?

彼らは宇宙人です。

というくらい不思議な生き物です。その感触に、思わず『きゃー』ってなるよ。


こちらは、出来たてホヤホヤ。YUKAの得意料理でもあります!!!(ママンが作ったけど♪)

あとね、大きなキャンバスを買って参りました。今年は書初めのかわりに、アクリル画をかこうと思ってます。
これから何を描こうかなっ☆
帰り道。
琵琶湖の美すぃ~滋賀を後にし、京都から新幹線に乗って東京に戻っております。

かなり移動しまくった、そして分刻みのスケジュールのなか、無事に今回のキャンペーンが終了しました☆

ラジオを聴いてくれた皆、メッセージをくれた人も、ラジオの公開生放送を見にきてくれた人も、みーんなにありがとう♪

これからもDo you remember?を、そしてムームーンをヨロシくお願いしますっ☆☆☆
d0128495_1511031.jpg

只今、滋賀にいます☆
なんとなんと、今日のmoumoonはすごいです。e-radioをOneDayJack、つまり一日中e-radioをジャックしちゃってるんですよ♪
生演奏もしちゃいます!滋賀にお住まいの皆さんは是非聴いてね!そして、みんなFAXありがとう!
☆☆やぎさん☆☆
d0128495_18304839.jpg

大阪にて、、、FMココロに向かう途中、かわゆいヤギさんを発見☆☆☆
Bayside windsというラジオ番組に出させてもらいましたよん。DJMEMEさんに癒されて・・・(●^o^●)
そして只今京都。アルファステーションのRoute894というラジオ番組に出てきました☆
一番下の写真はDJのかれんさん!今日はなんとかれんさんのお誕生日だったらしいのでーす♪というわけでこれからまた大阪に戻ります!今朝北海道に居たのが信じられない位移動しまくってます、今日のムームーン(笑)
d0128495_738996.jpg

いま電車で新千歳空港へ向かってます☆今日も早起き!札幌の朝はすごく気持ちいいね。皆『寒い~っ!』て震えてたけど、寒くてもなんかすがすがしいね。
しかも朝日がすっごく綺麗だよ。
雪だー!
d0128495_10401982.jpg

北海道、初上陸です☆綿雪がホワホワ飛んでます。あぁ、癒されるー。
おはよー☆メリークリスマス!!!
moumoonのX'masライブに足を運んでくれた皆さま、本当に寒い中どうもありがとうございました!

今年最後のmoa4ライブが満月で、しかもX'masイブで。すごいです。凄すぎ。

遠くから来てくれた方もいたし、制服で寒そうにしてた子もいたね。デートしてる2人が寄り添う様子も、、、X'masだなぁって実感しちゃった。みんなは素敵な夜になりましたか?
少しでもmoumoonの音で暖かく包み込めてたら、と思います(●^o^●)
そして、忘れられない思い出になりそう!
沢山のプレゼント、皆さんどうもありがとうございました!
大切にしますね。食べ物も、美味しく頂きますね☆
写真は後ほどUPということで・・・。

これからmoumoonは北海道、、大阪、京都、滋賀・・・(書ききれません(汗)
へと、キャンペーンの旅に行ってきます!
今羽田だよっ。

クリスマスの朝にこんなに早起きしたのは久しぶりです。



で、起きたらさ、、、




サンタさんがね、


ヤッパリいたわけさ。

彼がくれたのは、、、









Wii!!!!!

イェーイ☆
小学生ばりに喜んだ(笑)
X'masライブ
d0128495_1571938.jpg

d0128495_1571977.jpg

HMV横浜ビブレ店でのインストアライブの様子です☆
沢山の人が聴きに来てくれました!
みんな、ありがとう!
いよいよ本格的に年末になってきましたね。忘年会シーズンですね。そして今日はなんとX'masイブ!

本日、ムームーンのX'masライブがあります!新宿moa4cafeにて、4時からスタートです。moumoonは6時頃から始まる予定だよ☆
是非遊びにきてね。
ただいま。。。
今日はうた録りでして、いままだスタジオにいます★
エンジニアはいつもお世話になっています、Y森田氏です。

もう3時過ぎたよ!おやつの時間!!!じゃなくてオネムの時間ですよ!
夕方からスタジオに入っていたので、
終わったのはさっきでした!

一休み。

横で柾くんはDSやってます笑
何やらぶつぶつ言っています笑
森田氏は写真が趣味ということで、nikonのカメラで遊ばせてもらいました。
YUKAもかっちょいいカメラ欲しいな。

久しぶりにみんなでマリオカートした。。。

今日もいい感じでウタが録れましたよん♪
皆様お楽しみに!!!

ねむくって文章がまとまりませんで、すみません笑

d0128495_3461247.jpg

X'mas前なのに!!!!
d0128495_1914461.jpg

道端にサンタさんがいたー!のでパチリ☆
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ サンボマスター
◇ the ARROWS
◇ SEAMO New!
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ Do As Infinity
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ HOME MADE 家族
◇ POLYSICS
◇ 369
◇ MINMI
◇ moumoon
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。