プロフィール
プロフィール写真

OFFICIAL ISTE

ARTIST DATA

NEW RELEASE
1st Full Album
『moumoon』
【CD+DVD】AVCD-23681/B
¥3,990(tax in)
【CD】AVCD-23682
¥3,059円(tax in)

最新インタビュー

<   2008年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
オヤスミ☆
d0128495_2213728.jpg

みんないつもコメントありがとぅー(*^□^*)

そうです、今日YUKAは引越しを致しました~っっ☆

あ!引越しそば、食べてない(;□;)!!

そうそう、このシーズンですから、『卒業おめでとう!』ってコメントしてくれようとした方もいて(笑)

ありがとうございます。でもYUKAはまだ、大学3年生です!同い年のみんなが卒業していくのはちょっと寂しいですが、とゆっても今年留年したワケではなく!高校で留学に行ってたので、一年遅れた形になるのですね。

理由はね、4年からキャンパスが変わるとかではないんです、家が高速の近くだったので、夜中も車がビュンビュンで、(もう慣れたけども。)

次はちょっと静かな所に行ってみよぅかなっていう具合です。



シャンデリアはね、女の子の夢?でしたね。
でも中世のお姫さま的な感じじゃなくて、オシャレな家具屋さんに超ストライクゾーンなシャンデリアが置いてあって。ヒトメボレして買ったんです。

でも、今はわりとシンプルなお部屋にして、シャンデリアはつけてません(´▽`)
リリーフランキーさんの本、知ってる人がいて嬉しかったです(笑)☆とにかく登場人物がみんな、並外れたびっくり人間で、勉強になりますね(笑)


そしてそして、タイニースターの話。

皆、ホームページでも聴いてくれたんですね。ありがとう!

実は明日、完成したPVを見せて貰うんですよ☆とっても楽しみ!!

何故学校で撮影したかは・・・まだ秘密にさせて下さい(><)

みなさん、仕上がり楽しみにしててね☆
オヤスミ☆
Tiny Star
のPVってどんな感じですか?

という質問を頂きました。

どうもありがとうございますっ。


このPVは、色も映像の質感も、とても柔らかなタッチです。

内容は、全部はまだ話せないのだけれど、

今日は、あるワンシーンを撮ったときのエピソードについて、書かせていただきます^^☆



6月4日発売ということで、爽やかな風を感じるような衣装でした。

大正大学という学校の校舎、屋上でのシーン。

しかし!!!PVの撮影をしたのは2月!



この日はこの冬一番寒かった日で、屋上には氷が張っていました。


そんななか、3枚くらいの毛布に包まって、毛布人間と化した薄着のYUKA。

太陽の光の具合を見て、監督さんが「はい、撮ります!」

とおっしゃった瞬間、YUKAは3枚重ねの毛布を脱ぎ、

ぴゅーぴゅー北風のなか、ワンピースでうたうのです。


「寒いね!頑張れ、YUKAちん!!!」

と声をかけてくださるスタッフ。 みんなもとっても寒そうでした><

 「ありがとう・・・!!!」

しかし!!!


「寒いとかじゃなくて、痛いんだよね・・・」


そう。あまりに寒すぎると、人はそれを痛みに感じるようです。


途中段階の映像を見せていただいたのですが、とっても6月な雰囲気が出ていて、

OK!!ばっちり!!


完成した作品はまだ観られていないので、楽しみです。

今回、本当にいいPVになったと思うので、楽しみにしててね!!

質問の答えになってなかったかもしれないけど、、、

これからも出来るだけ、頂いた質問に答えてゆけるようにしますので、


疑問や質問、何でもお寄せくださいねん。


ではまた!!!><
お引越し

お引越しシーズンですね。YUKAも明日はお引越し。

オフィシャルのダイヤリーにも書いたのですが、、、

思い出の品がたくさんでてきて、数々の出来事が甦ります。

そして思い出に浸っているばかりで引越しは捗らず・・・(笑)

最後に残ったのは、ベッドと、このシャンデリア。

一人暮らしのお部屋に、シャンデリアを付けるのが夢だったんだ。
だからあのとき、引っ越してきて一番最初に付けたんだったなあ。


d0128495_5145638.jpg







今日はふと一冊の本が本棚に取り残されているのを見つけ、なんとなく手に取ってみたら・・・

なんと、リリーフランキーさんの本ではないですか。

『誰も知らない名言集』。

d0128495_4412645.jpg



これがくだらないんです。友達がくれたんだけど、笑っちゃいます。

いま落ち込んでる人。必見です。

全ての事が笑い飛ばせます。

(注)多少内容がカゲキ&ちょっと女子向きではありませんので、ご注意ください。
本日は
d0128495_352980.jpg

WonderGooへ行ってきました!!!

フューチャリングで参加させて頂いた、MAKAIさんのGARDENの展開を発見!これが写真です♪

あ、いた!
YUKAの写真も載せて下さってます、ありがとうございます!!

スゴい勢いです、MAKAIさん!

東京へ戻り、新曲のデモを作っていました。



そしてかっこいい曲が出来ました。


みんなに聴いてもらえる日がくるのが楽しみです(○^□^○)
夜桜ハラリ
d0128495_226583.jpg

もう桜が花開きはじめています♪
夜桜。キレイです。

今日はアーティストの友達とごはんに行きました。何だか新鮮です。音楽の話や、恋や愛の話をしました。

春は、人に会いたくなる季節です。

あぁ、アイツ、元気にしてるかなぁ。とか、思ったりしませんか?きっと、逆にそう思われているかもしれないね。

人と会う、『会』という漢字は、『屋根の下で何かを云う』と書くように、色んな事を話して、何か新しいことや懐かしいことを感じたりすることなんだと思います。

金八先生みたいになっちゃった(笑)
では、また(*^□^*)
本日、満月。
きょうは新宿moa4CAFEにて、フルムーンライブでしたーーーーー!


d0128495_2338547.jpg
d0128495_2339039.jpg
d0128495_233965.jpg
d0128495_23391510.jpg
d0128495_23392223.jpg




久しぶりに皆に会えてとても嬉しかったです。


こんなに沢山の人に立ち止まっていただき、

遠くから来てくださった人もいて、

感動しましたわん!!!

差し入れやかわいい花束。プレゼントも、みんなありがとう!
大切にします。



実は昨日まで、ノドも、鼻もやられちゃってて、声がぜんぜん出なくなっちゃって、
もしかしたらライブ出来ないかもしれない。。。。
っていう恐ろしい状況だったの。



でも今日こうしてライブが出来て、皆に会えて本当に良かったです。



ありがとう。



しかし、春だっていうのに、この寒さ!
びっくりですわ!
春らしい衣装で登場してみたものの、
夜7時からのステージでは寒すぎてコートを着る始末(笑)


みんなも寒かったでしょう!?

今日はあたたかくして寝てださいね。


今日、来られなかったひとも、いつか会えるのを楽しみにしています。


そして明日からも、前を向いて生きていきましょ♪



ぼくたちは何かをするために生まれて来たのだから。
以前。。。
前に描いた作品も載っけてね、というコメントを頂いたので、

昔に描いたものをアップしてみました☆

見た事ある人もいるとおもうのですが。。。

作品も沢山たまってきたので、
皆にも見て欲しいなと、
d0128495_328543.jpg
d0128495_3282359.jpg

いつかHPでギャラリーつくりたいなぁ♪
って思っております☆

マネージャーさん、そこんとこプリーズ笑!!!
今日のディナー♪
d0128495_1272724.jpg

ひっっっさしぶりに牛さんを頂きましたです。

豚さん派のわたしをもうならせる!ヤミーな一品でした。

もうすぐフルムーン。今回はすごいですよ~。ご期待下さい!
先日のTSUTAYAカンファレンス
写真を新しくUPしました。

みてみてねん。
Tiny Star
これを作ったとき最初にイメージした映像がこんな感じでした。

まえにも載っけたかもしれないけど(もう去年になるのかぁ。)

いま一度ご覧くださいな。



うん。


スペイシー。

タイニースター?それは、
d0128495_22261928.jpg


ちっぽけな、星。という意味です。
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ サンボマスター
◇ the ARROWS
◇ SEAMO New!
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ Do As Infinity
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ HOME MADE 家族
◇ POLYSICS
◇ 369
◇ MINMI
◇ moumoon
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。