プロフィール
プロフィール写真

OFFICIAL ISTE

ARTIST DATA

NEW RELEASE
1st Full Album
『moumoon』
【CD+DVD】AVCD-23681/B
¥3,990(tax in)
【CD】AVCD-23682
¥3,059円(tax in)

最新インタビュー

<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
今回はジャケット撮影のオフショットスペシャル♪♪
d0128495_12501948.jpg

これは写真撮影のとき。海の家を基地にして、みんなで寒い中頑張りました!

d0128495_12502973.jpg


d0128495_12503959.jpg


d0128495_12505673.jpg


d0128495_21114622.jpg


d0128495_2113729.jpg


d0128495_21131622.jpg


d0128495_21133313.jpg


d0128495_21134281.jpg


海がすごくきれいでした。

本当にいい雰囲気のジャケットになったので、みんな楽しみにしていてください!!!


きょうはテレビ番組の収録でした☆
MJ見逃してしまったかたも、これから放送される番組の詳細はHPに載っているので、
是非チェックしてねん^^


そしてTiny Star発売まであと3日ですっ!!!

それでは、またねーん!
MJみてくれたみんな、ありがとう(>3<)
さあ!!!

Tiny Star発売に向けて、

みんなでカウントダウンしましょう^^☆☆☆!!!!!

きょうはTiny Star PV撮影時のオフショットを見せちゃいます第一弾!!!


d0128495_12493427.jpg

寒いっ!!!なんといっても二月なので、この格好は寒いよね笑

d0128495_12494539.jpg

スタッフ~さんの用意してくれた毛布にくるまって、映像チェック☆うまくできたかな?

d0128495_1250127.jpg

これは美術室でのワンシーン!ほんとは理科室だったのを、ここまで改造したんだよ!
すごいです!そしてありがとう!!!

d0128495_1251755.jpg

こんどはふたりでプレイバック!YUKA、チュッパチャップスたべてます。。。

d0128495_12504814.jpg

こちらも教室。
スタッフ「YUKAちゃん、大学生似合うね!」
YUKA「大学生ですから。。。笑」

こんな感じでしたっ!

次回もオフショット特集!
みんな見てね☆

それでは、学校いってきまーす!!!!!
あめあめ。
d0128495_19365368.jpg

あめあめふれふれかぁさんがー!

雨ですね。。。

皆さん、運動してますか?YUKAはジムに通っています(^_-)-☆♪

お家にいるときは毎日腹筋100回!

やっぱり、腹筋、背筋はちゃんとつけておかないと、、、うたう時に大切です。
ということで、これからジムへ行ってきまーす(≧ε≦)

タイニースターもリリースまで一週間を切りました!

ますます気合いが入ります。

この写真は先日テレビ番組の収録のとき、スタッフ~のみんなと♪

それでは、また書きますね~☆
こんばんは^^
みなさまJ-WAVE、グルーブライン聞いてくださったみたいで、ありがとうございます><

はじめてピストンさんやヒデシマさんにお会いできて、超感動!!!

いじられましたームームーン!

「おとなしいなー!君たちはーーー!!ちゃんとしたオトナにならないほうがいいぞっ」
ってピストンさん(DJの方です)に言われて、、、

「?????チャントシタオトナ。。。?????
そうか、変なくらいが調度いいんだ!」って納得(笑)

大丈夫、YUKAもまさきくんも、変なとこ、いっぱいあるから笑

というわけで、あっという間に感じたのでした~!!!

そろそろ、BayFMの公開収録(@守谷)も迫ってきました♪
皆さま、参加はフリーなので、是非、遊びにきてねん☆

今日のムムンはラジオ収録~^^
こんな感じです!

d0128495_2223596.jpg




そして!!!!遂に!!!!!!!!!!!

Tiny Starのサンプルが出来上がったのです♪♪♪

d0128495_22233841.jpg


うれしくって、ついつい開封。。。笑

きゃー、みんなのもとへ、早く届けたい~~~~~><

楽しみにしててねー☆

d0128495_2223528.jpg


このみっつのバージョンを並べると、一つのフィルムのように、タテに写真が繋がっているのだ~☆
おもしろいでしょ(○^ー^○)?
はろー!
このあと7時45からJ-WAVE、グルーブラインに生出演しまーす☆
みんな聴いてね(≧ε≦)
air-sの皆さん
d0128495_13541.jpg

ムームーンをデビュー前から支えてくれている、仲間を紹介します!

いつもお世話になっている、表参道のヘアサロン、air-sの美容師さんたちです!!!

左上のお兄さんがジョニーさん!いつもYUKAの髪を切ってくれます。
それにいつもヘアメイクをしてくれる。とっても楽しいひとときです♪

右は飯野さん♡いつも癒してくれます^^

そして、高山君に、ジャス子ちゃん>< みんなイイヒト!!!

髪型って、気分も変わるし、すごいよね☆
ヘアスタイルを変えただけで、気持ちがシャンとした感じがしたり。
なんかスッキリしたりね。

美容師さんたちのパワーはすごいっ!

変身させてくれる、まるで魔法のようです♪


そうそう、そのairさんとコラボでSWEET HEARTのPVを作ったりしたんだよ実は!
airさんのHPやCMに、ムムンの曲を使って下さったりしてるのよん☆

ぜひチェックしてみてね^^
FULLMOON@eggman!!!
フルムーンライブに来てくれた皆さん、そして来れなかったけどゲンキダマを送っててくれたみんな、どうもありがとう!!!

昨日のライブの模様です☆

はじめて、TSUTAYA RECORDS限定のSunriseという曲をライブで披露したわけなのですが、みなさん気に入ってくれたでしょうか?

PVも気に入ってくれてたらとっても嬉しいです^^


d0128495_161112.jpg


d0128495_161975.jpg


d0128495_16342.jpg



d0128495_165318.jpg


d0128495_17226.jpg


最後は出演者の皆と♪JiLL-Dcoy associationさん、そして藤重政孝さんとです^^
d0128495_164320.jpg



そして、moumoonのデビュー前からライブに来てくれていた、モデルのJULIEちゃんです☆
d0128495_1363816.jpg


P.S.
そうそう、先日、”tiarreさん”のコメントには、もうすぐ誕生日ということで、ライブの日にポストカードにメッセージを書いてほしいって書いてくれてたので、準備していたんだけどね、
昨日は渡すことができなくて。

ここにて、Happy Birthday、えりちゃん!!!

このメッセージをみてくれてるといいな。



それでは、またね^^
カラダ、だるくない?
みなさま、いかがお過ごしでしょうか☆

5月病にかかっていませんか!?

YUKAは去年5月病でした汗

あー、ちょっと最近疲れがとれなくて…という人、

元気すぎてもう100キロぐらい走れそう!!!という人も。

ぜひフルムーンライブに遊びに来て下さい☆あさってです^^

5月病、その他もろもろ、吹き飛ばしましょう!

元気な人は更に元気になっちゃいましょう!



d0128495_22326.jpg



急にですが、しまい込んであった絵を見つけたのでパシャリ^^

この絵は16歳のときに留学中に描いたものです。
美術の先生(アメリカ人の方です)はとても気に入ってくれて、絵画展に飾ってくれました。

日本という国やナショナリティーを意識しつつ、何かを表現しようとするとき、ものすごくその個性を誇張する必要性を感じます。

だから、最近でいうと、映画「さくらん」なんて、これでもかっていうジャパニーズですね。

いつか海外でCDを出すときの事、、、を考えたのですが。。。
(これはムムンの夢でもあります)

やっぱ日本の楽器とか意識して使うのかなー、とか。

いや、そのままのムムンでいいのかしら♪とか。

なんか、独り言みたいな文章(ノ_・。)

そんなコトを考えていた。


あ!!!!! 明日、早いんでしたわ!

それではみなさま、、、グンナイ☆ミ




素敵な夢を見てね♡
TOWER RECORDS新宿店!!!
今日はインストアライブに行ってきました~^^

KAT、alan、moumoonの三組のライブ!

d0128495_030145.jpg


d0128495_0302233.jpg


沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました☆

KATさん,alanさんと一緒に集合写真なぞも撮ってみましたよん^^
d0128495_0303864.jpg








あっ!店員のガチャピンさんがこんなところに!!!!!

大発見です!!!

右の方はいつもお世話になっている、

moumoonスタッフ~のすがPです><
d0128495_0305051.jpg



みんなはガチャピン派?ムック派?

YUKAはどっちかっていうと、ガチャ派です笑

もうすぐフルムーン!

もう待ち遠しくてどーしよーもありませんわっ♪

みんな、遊びにきてねん☆
ヒットエンドラーン!ひっとえんどら~ん♪
今日は横浜VS巨人戦の始球式で投げてきましたよ~☆

で!!!

キャッチャーまで届きましたーーーーー><

うん、ストライク!!!

だったと思う!

ゲンキダマのおかげですね^^

d0128495_1412019.jpg


d0128495_1414380.jpg


d0128495_1415933.jpg

柾氏はスピードコンテストっていうのに出場して、
「120km出すぞぉ~」ってやる気いっぱいでしたが!!!

すっごい暴投!!!爆
d0128495_2122947.jpg

予想外な動きっ!でもすっごい速かったです!


d0128495_142849.jpg


こんな感じで、無事始球式は終わったのでした☆☆☆

今日は横浜負けちゃったけど、また頑張って欲しいですねん^^♪
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ サンボマスター
◇ the ARROWS
◇ SEAMO New!
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ Do As Infinity
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ HOME MADE 家族
◇ POLYSICS
◇ 369
◇ MINMI
◇ moumoon
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。