プロフィール
プロフィール写真

OFFICIAL ISTE

ARTIST DATA

NEW RELEASE
1st Full Album
『moumoon』
【CD+DVD】AVCD-23681/B
¥3,990(tax in)
【CD】AVCD-23682
¥3,059円(tax in)

最新インタビュー

<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
赤坂サカス!!!
みんな夏休みははじまりましたかー♡?

YUKAはテストも終わって夏休み!!!?です!!!


今日は赤坂サカスのライブイベントに出演しました^^

夜からだったので涼しいライブで、風がとても気持ちよかったよ☆!!
お客さんもたっくさん!!!

今日は暑い中、足を運んでくれた皆さま、ありがとう!
d0128495_221231.jpg


TBS(T☆ブー☆S)!!!
d0128495_2212921.jpg


夏はこれから!
まだまだライブがたっくさんありますよー!!!

みんな是非是非遊びにきてね!
広島



SETSTOCK熱かった!!!&暑かったぜ!

moumoonは会場だった、丘陵公園の神楽殿(国宝らしい!)で歌ったので、背景が超和風ですっ(≧□≦)☆!!!


なんか、和風もいいなって思いました(笑)

そしてして、お客さんもノリノリで、夏って気持ちも開放的になるし、いいねぇ~o(^-^)o

これから飛行機に乗って、旭川に行きます!そりではまたねーん(*^▽^*)/
d0128495_423317.jpg
d0128495_4232993.jpg
d0128495_423377.jpg

SET STOCK!!!
明日から広島に行ってきます!

広島セットストックに出演します♪

野外フェスはまたいつもと違う雰囲気なので、テンションが上がってしまいます!

日焼けしちゃうかな???

まさきくんもYUKAも日焼け防止したい派なので、ここは日焼け止めSPF50!!!笑

広島、お近くの方は是非きてね^^!!!

そしてその後北海道は旭川へ!

今回も飛び回ってきまーす><

ではでは、いいライブになりますよーにー♡




グンナイ☆
おかき
d0128495_03725.jpg

がないとレコーディングははじまりません。

必須アイテムです♪
エンジニアのY☆MORITAさんが毎回買ってきてくれるのです~!!

ということで、新曲のレコーディングちゅう(≧ε≦)!

いい感じです!
ジャスミン茶をのみながら。。。
d0128495_1456418.jpg

ただいまカフェで歌詞をかいています。
このお店には、沢山の空の写真が壁に貼ってあって、その中で一番好きなのを激写☆

もしも自分の家が持てたら、一部屋は宇宙の部屋、一部屋は真っ青な空の部屋(壁だけじゃなくて、床も天井も全部ペイント!)にしたいな~なんて思いました(^-^)/
7/18ワンマンレポート☆
お花を沢山頂きましたっ!!!
d0128495_342369.jpg


バンダイナムコさんからも♡
d0128495_3413627.jpg


リハーサル!
d0128495_3371133.jpg

d0128495_34337100.jpg


みんな並んで待っててくれたんだね!!!
d0128495_4181661.jpg



そして開場&開演。


歌います。歌いまくります!
d0128495_3461352.jpg


いつもより多めに弾いております!!!笑
d0128495_358464.jpg


MCで耳打ち!!!笑
マイクで耳打ちの意味なかったけどね。。。汗
d0128495_4131759.jpg


じゃーんぷっ!!!!
d0128495_413953.jpg

こんなに沢山の人が来てくれて、言葉になりません。。。涙
ありがとう!!!!!!!!!!
d0128495_452426.jpg

d0128495_421265.jpg



みんな、アンコールまでありがとう!!!!!
d0128495_3414713.jpg



そしてバンドのみんなで集合写真!お疲れ様でしたー><
d0128495_3401728.jpg


女優のあさみちゃんも差し入れ持ってきてくれたよ!
d0128495_3443964.jpg


来てくれたJJモデルナナミちゃんたちとパシャリ☆
d0128495_3452711.jpg


最後はスタッフーのみんなで!!!
d0128495_4115571.jpg



ムムンはいつもみんなに支えられてばっかりです。



「ワンマンライブ、おめでとうー!!!」みんなの声に、本当にうるっときてしまいました。。。(;△;)ありがとう。



ほんとうに、みんなのおかげです!!!

いい音楽をこれからも作ります!!!

武道館、みんなで一緒に行きましょう!!!



応援してください!
今日きてくれたみんな!
そして、これなかったけどゲンキダマを送ってくれたみんな!本当にありがとう!!!楽しんで貰えてたら最高に嬉しいです!

また今日のライブレポートしますので、楽しみにしててね!

それでは。。。グンナイ☆
いよいよ
明日はワンマンライブです!!!


さきほどリハが終わって帰宅~^^♪


みんなが楽しめるライブにしようと思っています!


よろしくねん☆











それでは













おっと




















d0128495_1381639.jpg



バナナ侍だ

もとい、ドラムのシンさんです。





また明日!!!
moumoon in沖縄☆第二弾♪
花笠というご飯やさんでお昼☆
おばあちゃん一人でやっている老舗なのだそう♪
とっっっても美味でした!とくにゴーヤチャンプルーね♪
d0128495_119277.jpg


ここ桜坂セントラルというライブハウスでライブしました!!!
d0128495_1244616.jpg

d0128495_125589.jpg


打ち上げは共演したHEVEN'S HEMPさん、すべり台さん、チハルさんやスタッフーのみんなと
盛り上がりました~☆
d0128495_1292917.jpg


HEVEN’S HEMPのボーカル、ナツコちゃんです!仲良くなりました♡
d0128495_1294643.jpg


みんなで叩く叩く!だって、お店に置いてあったんだもーん!!!
d0128495_118042.jpg


HEVEN’S HEMPギターのリョーヘイさんとスタッフさん!
d0128495_1261578.jpg


音楽かけたら、ますます泡盛が進んでしまいます!
d0128495_1262898.jpg


最後は今回のバンドのボーカルが4人揃ってパシャリ☆
あらら、ケンコさんとなつこちゃんが
ちゅーしてるっ!!!??

d0128495_1181329.jpg



そして朝の4時まで飲み続けるみんなでした。。。笑

とってもたのしかったよ!!!沖縄の人はみんな本当にいい人!

こうやって直接お話していて、音楽と真剣に向かい合うみんなの気持ちが伝わってきて、ますますmoumoonも頑張ろう!って気持ちが強くなりました。

それに、またこのメンバーで、ライブしたいねって、約束しました^^

沖縄、またいきたいな♪
moumoon in沖縄☆初日!
沖縄に到着!!
d0128495_1533293.jpg


おなか空いたねーってソーキそばをたべにゆく!おいしそーでしょ^-^
d0128495_1539265.jpg



ちゃっかり、ビールでかんぱーい♡
d0128495_1540284.jpg



まずは空いた時間で海に行こう!ということで、、、


白い砂浜、サッカーをしてはしゃぎまくる!
d0128495_15343526.jpg



地元の人に、ビーチバレーの試合を挑んでみたりしたよ笑

こころよく受けてくれたけれど、
あっさり負けたムムンチーム!!!

「んー、いい感じなはずだったんだけどなぁ。。。」とスタッフ一同くやしがる。


次回は上手くなって帰ってくるわよん!!!!!




そして夕暮れ。きれいだねー。

d0128495_15382529.jpg



よるごはんはやっぱりこれですね。

ゴーヤちゃんぷるー☆
d0128495_1548362.jpg


おいしいですねー。泡盛。
d0128495_15482980.jpg


d0128495_15484789.jpg


こんな感じで一日目は終わったのでした~!

沖縄レポート、引き続きしていくのでお楽しみにねーん!!!

またね^^
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ サンボマスター
◇ the ARROWS
◇ SEAMO New!
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ Do As Infinity
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ HOME MADE 家族
◇ POLYSICS
◇ 369
◇ MINMI
◇ moumoon
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。