プロフィール
プロフィール写真

OFFICIAL ISTE

ARTIST DATA

NEW RELEASE
1st Full Album
『moumoon』
【CD+DVD】AVCD-23681/B
¥3,990(tax in)
【CD】AVCD-23682
¥3,059円(tax in)

最新インタビュー

<   2008年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ありがとう。
みんな、たくさんのコメント、とってもうれしかったです☆

これからも気軽にカキカキしてね^^


さてさて、ちょっと遅くなりましたが、大阪a-nationの写真です☆


本番前って、何故か若干壊れるんだよね。。。笑
きゃーーーってなる。
ただ単にテンションが上がり狂っているのか、
3万5000人を目の前に緊張しているのか!!!?

最近不思議と、最近アウェイな中でも自分のペースが保てるようになってきた。

d0128495_3304146.jpg



やっぱりね、舞台に上がる前に50回くらいジャンプするの。

そうすると、しぜんとカラダがほぐれる!!!

d0128495_330527.jpg
d0128495_331532.jpg



みんなも試してみて!

緊張するテストの前、プレゼンの前、愛の告白前など、

緊張することは日々の中で沢山あるけど、この50回ジャンプは相当効くぞー!!!!!




さてさて。

きょう久しぶりに新曲「more than love」の楽曲についての取材を受けました。

19歳のときに書いた詩だから、「どんな曲ですか?」とか、「どんな時に書いたんですか?」という質問に答えるのが難しく感じちゃって。



だから、「more than love」という曲のありのままを聴いてもらって、

そこで何かすこしでもキュンとしたり、何かを感じてもらえたらいいなって思います。



リリースまであとちょっとあるけど、そろそろHPでも聞けるようになると思うので、

しばしお待ちを♡

YUKAも首をキリンのように長くして待っています。

ではでは^^
タイムマシンが発明されても
いやぁ、メジャーデビューしてから一年がたったのですね。


お祝いの言葉、みなさんありがとう!!!!!!!!!



インディーズの頃とは比べものにならない程、忙しくなりました。

「忙しくなりてー!分刻みの寝る間も惜しんでの過密スケジュールになりてー!!!」

「メジャーデビューしてー!何万人もの前でうたいたーいーーーー!」

と、まさきくんと夕日に向かって一緒に叫んでいた日々。(夕日は嘘。笑)




夢が現実になって、また更に夢を見つけてはそれに向かって走る。

その繰り返しなのねん。(夢と目標の違いはさておき)





昨日、いつもの並木道を歩いていて、高校生の頃の自分を思い出してしまった。
あのとき、自分の未来がどんなになるかなんて全くわかってなかったなって。


無限大の夢を抱えてわくわくしてた日々も、やり場のない不安にとらわれてイライラした時も、
ただ、「今」を見ていた。

「今」だけが全てじゃないのにね。青いねー。


でもそれでよかったんだと思うのさ。






タイムマシンが出来たら、

あのとき”自分の人生終わった”ぐらいに落ち込んで泣きじゃくる自分に

「今辛くても、未来の君は大丈夫だよー、ほら、元気だよー」と一言いってあげたいさ。


そしたら、”あの時のあたし”の不安はちょこっとでもなくなるでしょう?


注射されるときも、怖いけど、
「ちょっと痛いですけどだいじょぶですからねー、すぐ終わりますからねー」
って、看護婦さんが言ってくれるじゃん。

そんなノリで。





はじめての大失恋をしたときも、

「もう、だめなんだ、結婚とかできないんだ、運命の人と思った人と離れちゃったから、
次なんて無いし、きっともう。。。」ってママの前で泣いたなぁ。



でもしばらく経って(けっこう長い時間)
恋してる自分に気付いて、「あぁ、あのときの胸の痛みはもう、癒えたんだ」って実感して。




「今」抱く不安は、「未来」の自分にとってみたらきっと

「なーんだ、意外とだいじょぶじゃーん!!!」と笑い飛ばせるコトだったりしてね。



不安は数え切れないほどあるよ。

押しつぶされそうになることもあるよ。

でも、「今」を見るのをやめたくない。

だって、それでいいじゃん。



もしもタイムマシーンが発明されても、「未来」には飛べないようにしてください。

未来は見えないからステキなのであって。お楽しみは後にとっておく。








あ、でも




過去へ飛んで、「大丈夫だよ」と誰かor自分にひとことだけ言ってあげるのはOKってことで。



YUKAのタイムマシン想像図

d0128495_3461573.jpg


適当すぎたかな笑










あ、それはまえおきで、

むむんを聴いてくれるみんな、

応援してくれるみんな、
本当にありがとう。

これからもよろしく♡
トツギーノコレクション(笑)
d0128495_2182166.jpg

d0128495_2182187.jpg

こんなにー☆

ファンの方に頂きましたわーん♪

トツギーノ大好き!(笑)



得に科学戦隊トツギーノがすき(ノ><)ノ

レコーディング無事に終わりました!


それでは…グンナイ!
ただいま
d0128495_14365547.jpg

レコーディング中(≧ε≦)

こちらはYUKAがいつもライブで使っているマイマイク(白いやつね)と同じ、AKGというメーカーの、最高峰と呼ばれるC12です!

これで歌うのだー!楽しみ☆
きゃー(>_<)
d0128495_118676.jpg

ブロガールズナイト、打ち上げでも盛り上がってます!(笑)
さて
d0128495_22483765.jpg

ただいま打ち上げ中!
これはだれの手でしょー☆
可愛いネイル!














Rie fuちゃんでしたー(≧ε≦)♪
ただいまライブ終了!
d0128495_22114639.jpg

奥華子さんをラストに、ブロガールズナイト、終わりました~☆

これから打ち上げよん♪
excite music presents!
d0128495_19312398.jpg

ブロガールズナイト!

ブロガールズナイトとは、エキサイトミュージックでblogをやっているアーティスト(今日は女子オンリー!)が、ライブをするという何とも素敵な夜(*^-')b

SHIBUYA AXにてトップバッターしてきたよ!

実はライブ中に客席の写真を撮らせてもらったのよーん☆
(ちゃんと皆の了承は得たよっ笑)

会場にきてくれたみんな、見てくれてるかな?

これからも応援よろしくお願いしますっ!

ではではまた書きまーす(*^▽^*)/
きのうは
由比ヶ浜でのFullmoon Liveでした!


プリンは女の子で、マネージャーJの愛犬♡

みんなに撫でられて楽しそうにしてたのでよかったです☆


雨の中、きてくれたみんなありがとう!!!!!!!

でも会場が違って来られなかった方もいたみたいで。。。汗
わざわざ来ていただいたのにまことに残念です涙

こんどはちゃんと会えるといいですねっ☆ミ


さてさて、先日ですね、友達であり同じavexのアーティストであるKAT(キャット)のお家でパーティーしましたー!!!!!

偶然みつけたのがネコの絵柄のスパークリングワイン☆
お土産に持っていったのでパシャリ^^

d0128495_2265589.jpg

(下でワインを持ってるのがKATね)

同じ音楽を作る人として、互いに刺激し合えるって素敵なことだなと思いました。


またあそぼーねーKAT♪



そしてそして!!!

たった今3rd single 「more than love」のジャケット写真の撮影から帰ってきましたー!
茨城、守谷の自然に囲まれて、とても素敵な一日に☆

アンティーク調の素敵なスタジオを貸しきっての撮影でしたのですが、じつはそこは人のお家でもあって、そこのオーナーさんがこんなにいっぱいの冷たいトマトパスタをふるまってくれたのよん☆

d0128495_22113498.jpg


この量!!!!!ざっと15人前はある!!!

おいしそ~♡

d0128495_2212345.jpg


d0128495_22124766.jpg


とってもいい感じになったので楽しみにしててね><

10月15日!!!!

発売が待ち遠しいです!!!!!
わんこのプリン
d0128495_13331566.jpg

と一緒に由比ヶ浜FULLMOON LIVEへゴー☆☆
みんな今日は満月だよー♪(≧□≦)

カモン由比ヶ浜!
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ サンボマスター
◇ the ARROWS
◇ SEAMO New!
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ Do As Infinity
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ HOME MADE 家族
◇ POLYSICS
◇ 369
◇ MINMI
◇ moumoon
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。