プロフィール
プロフィール写真

OFFICIAL ISTE

ARTIST DATA

NEW RELEASE
1st Full Album
『moumoon』
【CD+DVD】AVCD-23681/B
¥3,990(tax in)
【CD】AVCD-23682
¥3,059円(tax in)

最新インタビュー

<   2008年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧
血と涙
ちょっとへんてこりんな題名でびっくらかな???

学校に遅刻しそうで、バスを待ってて、『やばい~!!!』怒られるー!汗

状態なYUKAから、みんなに手紙です。



さて。




みんな、涙は何故溢れてくるのでしょう?


涙がでるときというのは、嬉しいとき、悲しいときだけではありません。


時々、感謝だったりくやしいときだったりしても、ぽろぽろこぼれ出てくる。


それぞれ、味も違うんだよ。
甘かったりしょっぱかったり、苦かったりするんだ。


何かの衝動に、心が痛いんだね。嬉しい痛みと、悲しい痛みも。両方あるね。



もしね、転んで怪我をしてしまったら。すっごく痛いし、血がでちゃうね。


それが時間が経つにつれ、『かさぶたくん』になって、いつのまにかはがれて消えちゃう。

癒えてゆく。



涙は血に似ているよ。


こころが怪我すると、瞳をつたってあふれてくるんだ。


涙ってね、ただの塩水だと思われているけど、そうじゃないんだって。免疫成分や身体の中のたくさんの成分のかたまりなんだって。


涙が出なくなってしまう人もいるね。だから目を潤すための目薬も、お医者さんは血液から作ることがあるって。



涙はね、透明できれいな、心の血なんだ。きっとね。



涙を流すことって、きっととても大切なことだから、涙を忘れるひとにならないでください。


そのあと、笑顔でいてね。



笑顔が一番かわいいんだから(^ー^)
ただいま幕張へ移動中☆
d0128495_15214666.jpg

d0128495_15214786.jpg

電車から見える景色が綺麗で、撮っちゃいました!

いま、目の前にディズニーランドが見えます。

いいなぁ。

夢の国だなぁ。
父さん!
d0128495_21571385.jpg

目玉のおやじがスタジオに。

AIさんがハッピーハロウィーンつって置いていかれたらしく。。。


グミらしいっす。。。怖くて食べられません(泣)
そうなのです
d0128495_0542269.jpg

みんなコメントありがとぅー(≧ε≦)


そうなのさ。


ムムンの『EVERGREEN』という曲が、、、




原田マハさん原作の『カフーを待ちわびて』映画版の主題歌になりましたー☆






カフーを待ちわびて。素敵なお話です。

カフーって、沖縄の言葉で『良い知らせ』や、『幸せ』って意味なんだよ。



こころがあたたかくなります。

上の写真が原作の本。ぜひ、読んでみて^^



この映画の為に、曲を書き下ろさせて頂きました。依頼を頂いて、単純に嬉しかったです。


うん。
だって、素敵なストーリーですもの。


ちなみに主人公の明青(アキオ)はほっとけないキャラです(笑)


来年春公開なので、まだ気が早いかもしれないですが。。。

ぜひ見てね(*^-')b


来年桜が咲く頃に、やんわりと心をほぐしてくれるラブストーリーを。
わぁ~
d0128495_217263.jpg

キラッキラ。
フルーツ&キャンディの宝石箱や~。


どんだけ光っとんねーん



と言わんばかりのキラキラストーンのアレンジを効かせたネイル!


今までしばらくずっと黒オンリー!赤オンリー!そしてまた黒!だったので、単色だけでなく、七色でポップにしてみました。

フフフ。


何故かしら。

特になにもないのだけれど。


ガーリーも時にいいですね。
昨日の写真だよー☆!
d0128495_0314214.jpg

お客さんと距離が近いんだー★

d0128495_0314342.jpg



d0128495_0314389.jpg

店頭のCD並べるところのおっきさにいつも悲鳴を上げそうになります。。。
ワングーさん、ありがとう。。。泣
サイン、しちゃお♪ふふふ。

d0128495_0314376.jpg



d0128495_0314325.jpg

、パソコンの調子が悪くて、画像を携帯からしかUP出来ない大事件です。

あぁ、届いているか不安(´Д`;)

でも来られなかったみんなに雰囲気が伝わったら嬉しいですわん♪
インストアライブ
@WonderGOO守谷店♪

たくさんの方が来てくれて嬉しかったです!!!

グースタはインディーズの頃からもう何度もライブをさせてもらっていて、

ホーム感たっぷり^^

楽しんでいただけてたら嬉しいです!


みんなありがとぅーーーー

とぅーーーーー。

写真をマネージャーの一眼レフで撮ったので、今日UPできないんですが、また
UPするので待っててねん。



最近はまっているクラピカル。ライブのときもちょっとお話しましたが、
オススメですよん。

なんといっても肩こりに効きます♡

アロマのいい香りのなかでオイルマッサージ、週に一度の贅沢なひと時を。。。


そうそう!以前ジャケ写撮影のときにメイクさんが言ってたんだけどね、お肌のスペシャリストには毎日お風呂に毎日つかっているひと、そうでない人の違いが一目瞭然なんだって!!!汗


そんなオンナノコな話に突っ走ってしまいましたが。。。


健康でいるためにも、運動、お風呂につかるってとっても大事ね。


水が豊富なニッポンには昔から温泉が沢山あって、それって超いいことじゃん!!!

と最近思います。

近々温泉いこうっと。


露天マストね。





うん、いこう。


あっ、でも前にライブで行って宿泊したホテルの屋上に露天風呂があって、スズムシの泣き声がリンリンゆってて、「あーーーいやされるわぁー」と浸ってたら

10秒おきに「プチっ」っていうからよく聴いてたらCDで流してた音だったのねん、、、泣


リアル虫の音の中で”リンリン”ゆってる感じの露天にGOしたいですね。


そりではグンナイ^^
明日は
WonderGOOにてインストア!!!


みんな、明日お会いしましょーーー♡

では、グンナイ♪
あああああ
d0128495_23465468.jpg

d0128495_23465466.jpg

まさきくんはあのドラえもんがお気に入りのようです。


ところで。いい感じの曲が出来ました。
できちゃいました。
きゃー。
いま
d0128495_2316355.jpg

レコーディング中!

で、まさきくんの描いたドラえもんが。。。。


なんかちょっとずつ違ーーーう☆

茶色いブーツは、今年のトレンドを意識したのかしらん?

謎。
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ サンボマスター
◇ the ARROWS
◇ SEAMO New!
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ Do As Infinity
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ HOME MADE 家族
◇ POLYSICS
◇ 369
◇ MINMI
◇ moumoon
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。