プロフィール
プロフィール写真

OFFICIAL ISTE

ARTIST DATA

NEW RELEASE
1st Full Album
『moumoon』
【CD+DVD】AVCD-23681/B
¥3,990(tax in)
【CD】AVCD-23682
¥3,059円(tax in)

最新インタビュー

おはよう?
あらあら。
もうこんな時間だわ。

遅くなりました。。。
UPまっててくれたみんな、お待たせしましたーーー!
Tiny Star PVレポーターのYUKAです!

あぁ、素敵でしたよん。
やわらかく、いままでとはまた違った雰囲気です。
曲に本当にマッチしていて、はじめて見たとき、

マサキくんとYUKAは、とにかく「すげー!!!(拍手)」という感じでした。

見終わってから、ただただ拍手しました。

監督さん、そして製作チームの皆さん、本当にありがとうございます。

はやくHPでも見られるようにならないかなぁ。と

最近いつもぼやいています。


なんとね、今回のPVはね、女優、そしてモデルの♪入山法子さん♪が出演してくださっているのです!!!素敵でしたわん☆

そして美しい!!!

みなさま、これは必見です!


今日は新曲のレコーディングでした。
コンビニに牛乳を買いに行って、、、
そして、なぜか梅酒とかONE CUPホニャララとかビールとかをたんまり買って戻ってきたYUKA。

なにを血迷ったのでしょうか?

目黒川で咲き乱れる桜たちがそうさせたのでしょう。

そしてレコーディングが奇跡的に早く終わり、みんなでお花見☆

おはよう?_d0128495_5434641.jpg


moumoon×いつもお世話になっております、吉岡D×エンジニアのしょーじろーさん!

桜の季節ですがみんなもお酒の飲みすぎ注意よん!!!


そしてそして。
こんな質問を頂きましたので、ここにて答えさせて頂きたいと思います^^☆

「現在moumoonの曲でPVがあるのは何曲ですか?」という質問ですが、
インディーズの頃の「Flowers」、そして昨年メジャーでリリースした「SWEET HEART」、
「Do you remember?」の3曲です。

だからつぎの「Tiny Star」で4つめになりますね☆

こんな質問も頂きました。

「YUKAさんの成功の秘訣ってなんですか?」

これはちょっと難しいなぁ。長くなっちゃうかも笑

成功。

こればかりは一生実感がないものなんじゃないかな。
キリがないというか。

みんなそれぞれゴールというか、終着点みたいなものがあって、それを目指していたり、
ゴールがみえなくても、やりたいことをゆっくりと探しながら生きてゆくというやり方も選べるし、
だけど、

生きている限り、精一杯やりたい

そう思います。だから、YUKAのゴールまもうちょっと先になるのかなぁ。
ゴールはどこですか?神様教えてください。。。
とゆっても教えてくれないのが神様なのです。

満足しちゃったらそれで、おしまいなのかもしれないね。

でもそんなYUKAにも、叶えられたことがあります。


17歳のとき、夜中にこんな白昼夢を見たの。
「武道館で歌っている自分の姿」。

なんなんだろう!?
そのときはそう思いました。

当初、チアリーディングに夢中でした。
クラシックばっかりやってた室内楽ちゃん(YUKAです)が、なぜか快活なチアに。
アメリカでもチアを勉強して、日本に帰ってきてからも、続けたいって思ってたの。
すきだったから。

でも、辞めなければいけなくなった。

原因は、チームとのすれ違いからだな。
厳しい部活だった。長いこと遠くにいて、そして帰ってきたころには、
チームにはYUKAが必要ではなくなっていた。

人に必要とされるって、簡単じゃないんだ。そう思った。
YUKAも、子供だった。でもチームのみんなが決めたことだから、納得。
そして、なんにもやることがなくなっちゃった。


夢中なことが、なくなっちゃった。


だから、しっばらく放心してたなぁ笑
でもね、ある夜中の白昼夢が無限といわんばかりのパワーでYUKAを駆り立ててくれたの。

「うたいたい。」という思い。

ママンはいつもピアノを弾いていたし、パパもバイオリンが好きだったから、ちいさいころからYUKAも音楽が大好きだったし、中学の頃にバンドのボーカルをやっていたし。

なにかの拍子に、音楽へのスイッチに切り替わったんだね。

そして夢中になって歌を勉強して、
マサキくんに出逢って、デモを聴いた瞬間。
「キミだ!!!!!!!!!」
という衝撃的な電流が身体を走って。

今に至る。

だからこんなYUKAでも、「うたいたい」っていう夢、叶えることができました。


みんなのおかげです。


YUKAひとりでできたんじゃないよ。

だからみんな、ありがとう。

そして、moumoonを好きってゆってくれて、

ほんとうにありがとう。

質問にこたえられているのかしら?

朝方なのでシリメツレツかもしれませぬ。そしたら、ゴミンね。


あとね、最後の質問ですが、

大学は、楽しいよ。
今年入学のみなさん、素敵なキャンパスライフを!!!




ナイナナイナナーイ♪
グンナイ☆
<< 昨日のレコーディング オヤスミ☆ >>
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ サンボマスター
◇ the ARROWS
◇ SEAMO New!
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ Do As Infinity
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ HOME MADE 家族
◇ POLYSICS
◇ 369
◇ MINMI
◇ moumoon
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。