プロフィール
プロフィール写真

OFFICIAL ISTE

ARTIST DATA

NEW RELEASE
1st Full Album
『moumoon』
【CD+DVD】AVCD-23681/B
¥3,990(tax in)
【CD】AVCD-23682
¥3,059円(tax in)

最新インタビュー

cappuccino due発売☆ありがとうございます!!!!!
みなさま、聴いてくださった方もいらっしゃるのですね!
コメントありがとうございます♪

今回BEAMSさんの、「cappuccino due」にて、ヴァネッサ・パラディーの”Be My Baby”をカヴァーさせていただきました。

まさにマッタリとしたコーヒータイムにぴったりのCDです!
一人でお部屋でまったり、もしくは誰かとまったり。。。というときに、是非聴いてほしいです^^
チェックしてみてくださいね(>ー<)


"SUKEさん"
「YUKAさんのファッションのこだわりなんかがあれば教えてください。」
→こだわり。。。そうですね、アクセサリーは派手なものはあんまり付けません☆ピンクゴールドが好きです。ライブではワンピースを着ることが多いですが、私服は基本的に秋冬はモノトーン、春夏はカラフルです!そして、オトナのお洋服だけど、ちょっと子供心のあるものがすきです☆いつもデニムを履くことが多いですね^^

あとね、
最近こんなかわゆいタンクトップを見つけましたよ♪
cappuccino due発売☆ありがとうございます!!!!!_d0128495_23441747.jpg


ギターがいっぱいプリントされていて、カラフルでお気に入りです。

”もあさん”
「旅行とかで外国へいったことはありますかあ?
留学は何年間やってたんですかあ?? よければ教えてくださッ★.*゚(p'A`q)゚*.」
→旅行はですね、、、両親が若い頃。世界中を飛び回っていたようで、YUKAも幼いながらロシア、フィンランド、デンマーク、カナダ、アメリカ。。。などなどの国に連れて行ってもらったようです。でもちいさすぎて、殆ど覚えてないのが残念です泣
物心ついてから記憶に残っているのはやっぱりカナダとアメリカです。
留学は高校2年生の時、1年間アメリカに行ってきましたよ^^

”なおさん”
「そいえば!FULLMOON LIVEの日部活の大会なんですが、YUKAチャンは弓道した事ありますか?(¨)」
→一度だけやったことがあります!小学校のとき。でもとっても難しかった!
弓道ってとってもしなやかで優雅なイメージです。でもあのときYUKAの腕は弓を引くのにプルプル震えて、サマになってなかったと思います笑
とても鍛錬に鍛錬を重ねてああいうキレイなフォームになるんでしょうね。すごいです。

”ヤスシさん”
「YUKAちゃんもコンバースが好きなのかな?MASAKIくんはいつもコンバースだし、確かマネージャーさんも好きだったよね?moumoon関係者ではコンバースが流行ってるのかな?」
→はい☆スニーカーは殆どコンバースが多いです^^
「あっ今日みんなコンバースじゃん!」という日は、なんか皆お揃いにしたみたいで、笑っちゃいますね☆

”papuaさん”
「20日はYUKAさんのどっかにピンクが取り入れられてることを期待してもいいですか??笑」
→そうしようかな?どうしようかなっ?
そうですね、のネイルはピンクにしていきます!!!

”ヒロさん”
「僕はやっぱDo You Remember?が1番好きなんですがあの曲の歌詞はどうゆう感じ、心情で、何を思って作られたのですか?気になって最近眠れないのです…(笑)よければ教えて下さい(^ω^)」
→ありがとうございます^^
人は、「忘れてゆく」忘却のイキモノです(だと、思います)。
でも忘れるというのは人間にとってとっても大事な機能で、忘れられなければ、脳みそがパンクしちゃうかもしれないですね。
痛み、カナシミも、だんだんと傷が癒えて行くように忘れられてゆきます。
では逆に、はじめて出逢った日のこと、はじめて恋に落ちた瞬間、そういう温もりを忘れなければ、愛する人と離れる日が来ることはないと信じて、Do you remember?(あのころの温もりを覚えてる?)という問いかけにしたのです♪ヒロさん、これでちゃんと眠れるかな笑?

”シュウヘイさん”
「・アマチュアでもできるようなオススメボイストレーニングみたいのありますか?
 ・YUKAさんって「絶対音感」みたいのをもってるんですか?」

→おススメボイストレーニング!!!ですね。
お腹に空気を吸い込んだら、口をすぼめてゆっくりと15秒~20秒くらいかけて息を吐き切る、呼吸の練習がおススメです。精神統一にもなるので^^そしてだんだんと息をはく時間を長くしていくのです。これが1分近く出来るようになると、かなりすごいですね!!!
それと、鼻歌は喉に負担をかけずにいられる、いい練習法だと思います☆
ヒマさえあれば口ずさむ、みたいな。お洗濯中の奥さん、みたいなハミングで大丈夫です♪
ちなみに、バイオリンを調弦するときは、「ラ」の音の弦を最初に調節するので、「ラ」は基準の音として頭に叩き込んであります。でもグラスを叩いてこれは「ド」の音です。とかは出来ませぬ。

”えりこさん”
「YUKAさんは何のスポーツが好きですか??チアリーディングの他に、、。」
→そうですね、泳ぐのが大好きです!水が好きです☆走るのも大好き^^
ランナーズハイ!
野球のキャッチボールもすき!
実は中学のときはソフトボールのピッチャーをやっていました(友達に誘われて)!


”konomi さん”
Lady in the water見ましたよ♪YUKAもあの映画、お気に入りです!
最近見たのでは、「JUNO」という映画。。。(日本では2008年6月14日公開予定だそうです。)
最高でした!是非見てみてね^^内容は、女子男子問わず楽しめて、感動できる作品だと思います><

「YUKAさんは悪い事があった時、すぐ切り換えられる方ですか?
前向きになれるコツとかストレス発散の方法があったら是非聞かせて下さい(*´∪`*)」
→YUKAも辛いことがあるとグルグル考えちゃうときあります。
でもね、時間が経って、自分なりに修行して、「あのときヘコんでた状態の自分を、越えた!」と思えた瞬間、ふっきれたりします。

konomiさんは、バンドをやってるって書いてくれてたよね^^?
ライブが上手くいかない。。。そんな日もあるよね。うん、失敗したことがトラウマみたいになってぐるぐる考え込んじゃっても、ある日突然、ライブが「成功した!!!」って思える日が来たら、きっと悩みも吹っ飛ぶんじゃないかな?そう思います。だって、もうあのときの自分とはきっと違うから!!!ライブの成功祈ってます!


”ヤスさん”
「日記の始めにボウズとありましたが、YUKAさんはボウズと髪が長いのならどちらがタイプですか?」
→うんとね、タイプ。。。それは不思議なもので、恋に落ちた瞬間、その人がYUKAのタイプです♪もともと、タイプってあんまりナイのかもしれません!

”通りすがりの甘味好きさん”
以前、さくらの香りの正体を細かく教えてくださってありがとうございます!
あースッキリしました^^


”noboruさん”
「青い月とアンビバレンスな愛」のCD化、フルムーンライブなどで署名やアンケートをとってavexさんに提出するのはどうでしょうか?
→うん、それ、すごいかも!!!!!!!!!
実現したらすごいですね!YUKAもいっぱい署名しちゃおうかな笑
次のフルムーンでも「青い月とアンビバレンスな愛」やるので、楽しみにしててくださいね♪

”タカさん”
「YUKAさんは、好きなコトバとかってありますか?いつも、自分に言い聞かせているコトバとか・・・」
→ずばり「ハイ(High)」ですね。タカさんの「ポジティブ」な感じに似てるかも^^
あと、最近「あぁ。。。さわやかだなぁ。。。」という言葉はよく連発しています。
サワヤカなときに気分が更にサワヤカになれるからです笑


ではでは、最後までよんでくれてありがとうございます!
グンナイ♪

20日、晴れてくれ~!皆で一緒にテルテルぼうず大作戦だ!
<< 帰り道。。。 タイニーフィート♪(タイニース... >>
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ サンボマスター
◇ the ARROWS
◇ SEAMO New!
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ Do As Infinity
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ HOME MADE 家族
◇ POLYSICS
◇ 369
◇ MINMI
◇ moumoon
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。