プロフィール
プロフィール写真

OFFICIAL ISTE

ARTIST DATA

NEW RELEASE
1st Full Album
『moumoon』
【CD+DVD】AVCD-23681/B
¥3,990(tax in)
【CD】AVCD-23682
¥3,059円(tax in)

最新インタビュー

アルバムまであと1日!!!!!!!!!!!!
お詫びと訂正を申し上げます!

先ほど12日、TOWER RECORDSにてフルムーンライブがあります、

と書きましたが、正しくは13日です!!!

読んでくれたみんな、ごめんなさい!!!





さあ今日もやってまいりました、

YUKAのひとりカウントダウン!






あ、ちょっと文字おおきすぎたかな。。。





いよいよ日付けは11日。アルバム「moumoon」発売は明日です。


ご存知の方も多いと思いますが、

CD屋さんには「店着日」というのがありまして、

もう発売日前日にCDはお店に並んじゃうわけです!

なのでさっそく明日、CD屋さんに駆けつけてみようと思います。





それはもう、ドキドキします。





明日はDo As Infinityさんのライブの、オープニングアクトを赤坂BLITZでやらせて頂くので、



時間があれば、


ドキドキ発売日お店直撃レポーターをしてみようと思います。






レポーターといっても、、、






べつに何をするわけでもないのですが。




お店でこっそり、

ちっちゃな声で 「おぉっ、もう置いてある!」 とか言いつつ、

写メりつつ。みたいな感じです。


非常に地味なレポーターです。






どっかのお店でそんなヒトを見かけたら声を掛けてみてください。





たぶんYUKAです。



そんなわけで、カウントダウン始めたはいいけれど、はじめたのが遅すぎて

もう明日カウントダウンコーナーは終わっちゃいますが。




ライブとか沢山やるので、是非ムムンを観に来てください。
13日は新宿TOWER RECORDSでフルムーンライブをさせて頂きます!!!


お待ちしてます。



グンナイ!!!
<< おぉっほんとにあった! bayfmの >>
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ サンボマスター
◇ the ARROWS
◇ SEAMO New!
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ Do As Infinity
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ HOME MADE 家族
◇ POLYSICS
◇ 369
◇ MINMI
◇ moumoon
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。